初めての公園で楽しもう♪

中越教室

今日もいい天気が続きましたね(*^^*)

中越教室の児童発達のお友だちは、今日は今まで行ったことがない、

新しい公園に行ってみました♪

 

こちらの公園はアスレチックが独特なこともあり、

お友だちの一人が「水族館みたい!」と喜んでいました★

 

岩の形をした面白い遊具もありましたよ(*^^*)

 

滑り台も二手に分かれる面白い形をしており、うきうきしながらたくさん滑っていました☆

 

こちらの仲の良いお友だちは一緒にすべってとても楽しそうにしていました!

 

シーソーやブランコといった基本的な遊具もあり、お友達同士順番を

しっかり守って遊べていました☆

 

木や草がたくさん生えていることもあって、「探検しよう!」と

お友だちの一人が言うとみんな集まってきました!

 

「なにかあるかな~?」いいお天気の下、冒険を楽しむお友だち

 

「何かいそう!」と木の虚を見つけたお友だち、「カブトムシいるかなぁ」と

覗き込んでいました♪

 

いろいろな遊具や探検もできる楽しい公園でした♪(*^^*)

コメント