桜満開です🌸🌸🌸

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

日中とても暑くなりましたね。そんな中児童発達のお友だちは大豆島公園へ、放課後デイのお友だちは小布施のハイウェイオアシスへお出かけして来ました。

どちらの公園も見事に桜が満開!🌸🌸🌸

絶好のお花見日和の中で遊んできました。今日から利用の新しいお友だちも外の気持ちの良い中でとてもうれしそうです😊

桜の木の下で『ハイ。ポーズ✌』

ロープのジャングルジムで遊んでいたお友だちはするするとあっという間にてっぺんまで登ってしまいました。(*^^)v

高い高い!

ピンクの枝垂れ桜もとてもキレイです。

こちらのお友だちはお母さんのお土産と言って、黄色いかわいいタンポポ🌻をつんでいました。

ハイウェイオアシスに言った放課後デイチームも桜満開🌸🌸🌸の中アクティブに遊んできました。

午後はゆっくり池の周りをお散歩していたら、大きなカメさんが日光浴しているところに遭遇!

『カメさんこんにちは~』と何回も見に行ったお友だちです。

今日はみんなとっても気持ちのいい中でのお出かけになりましたね❣🌸🌸🌸

 

コメント