元気に「ハイッ!!」♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

お友だちが揃ったところで、中越教室では朝の活動を

しています(^^)/

みんなで元気に挨拶した後に、名前をよんで出席をとって

いますが、どのお友だちも元気に大きな声で「ハイッ!!」

と返事をしてくれましたよ(*’ω’*)

朝の活動の後は運動遊びです☆

跳び箱の上から、ジャンプする動きはお友だちに合わせて

高さを変えています!!

まだ、高いところからのジャンプが難しいお友だちも、高さを低く

する事でチャレンジ出来ていました(^O^)✨

見事にフープに着地が出来、とっても嬉しそうでした🎶

それぞれのお友だちに合わせて、運動遊びを変更し、「出来た!!」の

達成感を大切にしています☆

運動遊びの後は、近くの公園へお散歩に行きました☆

少し風が強かったのですが、最後まで元気に歩く事が出来ていました(#^.^#)

桜の花を見れるのも、あと少しだね(*’ω’*)🌺

 

 

コメント