楽器で遊ぼう(^^)/🎵

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今日は室内で楽器を使用して遊びました(^O^)

使用した楽器は、カスタネット、鈴、タンバリン☆です🎶

まずは、一人ずつ楽器の持ち方や使用の仕方をスタッフから教えて

もらいました(^_-)-☆

初めて触ってみるお友だちもいて、どのお友だちもみんなとっても

嬉しそうに楽器に触れていましたよ!(^^)!

上手に音を鳴らせるようになったら、楽器を交換して色々な楽器

に触れてみる事もできました(#^.^#)

楽器の種類が変わると、「音も変わるね!!」「いい音がするね♬」と

嬉しそうでしたよ✨

最後はみんなで、音楽に合わせて楽器を鳴らしてみました🎶

思い思いに楽器を鳴らして楽しむ姿がみられましたよ!(^^)!

楽器遊び、楽しかったね(*^▽^*)

コメント