おサルとカニさんに変身(*’ω’*)🎶

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

平均台の上をカニさんになって変身して渡ります(^^)/

横歩きになるので、バランスを崩してしまい落ちそうになって

しまったお友だちでしたが・・・( ゚Д゚)

「おっとっと~!!」と全身で体勢を整えてバランスを取り、

落ちずに最後まで歩く事が出来ていましたよ(^^♪

手でハサミを表現し、可愛いカニさんになって歩く事が出来ました!!

次は、おサルさんに変身です!(^^)!

腕の力もついてきたお友だち(*^_^*)3秒間しっかりとぶら下がって

いる事が出来ました☆

3秒間ブラブラした後は、最後は・・・「せーのっ!!」で

着地です(*^▽^*)

両手を上にあげて、ポーズ!!(*^^)v

かっこ良く着地が出来たね(*^▽^*)

今日もおサルさんやカニさんになりきって、楽しく運動遊びが

出来ました(*^▽^*)

運動遊びの後は、天気も良かったので皆でお散歩に行きました(^^)/

お友だちと仲良く、歌を歌いながら歩くと楽しいね🎶

散歩先では、砂場セットで仲良く砂遊びをして遊びました(^^♪

「ケーキだよ!!」「お団子だよ☆」と美味しい食べ物を作って

は見せてくれましたよ(*^_^*)

みんなでおやつパーティーをして楽しみました🎶

コメント