BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 新しくなった公園🍎✨

新しくなった公園🍎✨

今日の中越教室の様子です☆

午前中の晴れ間をぬって児童発達と放課後デイのお友だちは赤沼公園に行って来ました。

台風の被害から見事きれいに生まれ変わった赤沼公園は、まだ遊具もピカピカで、赤沼の名産の🍎をデザインされた遊具がとてもカラフルで目で見ても楽しませてくれます。

早速リンゴのかたどられた遊具を動かし始めたお友だちです。

いつもの滑り台も真っ赤な色が鮮やかで、思わず楽しい気持ちですべれますね!(#^.^#)

ワクワクして駆け上がってくるときもウキウキ走ってしまいます🏃

 

登ったり降りたりの形状が工夫がされていて、いろんな楽しみ方が出来ます。

児童発達のお友だちも恐る恐るでしたが、下り坂をロープを掴みながら降りることが出来ました。

なんといってもみんなのお気に入りはカーブのトンネル滑り台でした❣

何度も何度もみんなで連なって降りてきました。

暗くて先が見えないトンネルで、降りられない小さいお友だちをおんぶのように捕まらせて降りてくれた小学生。

後ろでこわくなかったようでその後からはスイスイ降りて楽しめたね!

ステキな公園になった赤沼公園🍎✨

またみんなでお出かけしましょうね~~(*^^)v

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。