いいお天気の公園へ♪

中越教室

今日は過ごしやすいとってもいい天気の一日でしたね(*^^*)

児童発達のお友だちは、大豆島公園に遊びに行きましたよ☆

 

晴れた空の下、何度も滑り台を楽しむお友だちです。

滑り終わると、とっても嬉しそうに笑いながら

またがんばって階段を登っていました(*^^*)

 

滑り台ではどのお友だちも順番を守り遊べていましたよ♪

 

こちらの公園にはスパイダーネットがあり、みんな大喜び!

まだまだ上の方までは一人で行けないお友だちが多いですが、

自分の力でがんばって登っていました☆

 

鼻歌を歌いながら楽しんでいます(*^^*)

 

いつもの公園よりちょっぴり高いブランコにも

がんばって乗ることができていました(*^^*)

 

たんぽぽの綿毛をふーっと飛ばして、

水分補給をしたら帰る時間です♪

みんなしっかりとお話を聞いて遊ぶことができ、

とっても偉かったです(*^^*)☆

 

コメント