お母さんいつもありがとう(*^_^*)

中越教室

今日は母の日のプレゼント作りをしました。

まずは、クレヨンで色を塗りました。自分の好きな色だったり、お母さんは何色が好きかなぁ?と考えたりしていましたよ。

メッセージはハサミでチョキチョキ✂児童発達のお友だちもハサミの使い方が上手になってきました。

花紙は柔らかくて折るのが難しかったのですが、スタッフと一緒にみんな頑張っていました。

 

頑張って折ったお花を貼ってかわいらしいプレゼントができましたよ♡

お迎えに来てもらうと「いつもありがとう」と伝える事ができたお友だちもいて、お母さんも嬉しそうにしてくれていました。

 

コメント