時にはうまくいかない時もあります(;^ω^)

中越教室

今日の中越教室の様子です。☆

ゴールデンウィークも終わり、学校から元気なお友達が帰ってくるいつもの教室になりました。

放課後デイのお友だちの今週の運動遊びでは、”クマさん歩きで荷物運び” をしています。

基本のクマさん歩きが上手になってきたので、今回は背中に岩ブロックを載せて落ちないように進みます。

歩きだしは順調でしたが、ちょっと緊張がゆるんだ瞬間身体が揺れて「あー落ちちゃった~」

見た目は簡単そうですが落とさないように慎重に慎重に歩くといいね!

こちらは、平均台からのフープ投げです。

平均台歩きはフープを持ってスイスイ来たお友だち。

平均台の端からコーンめがけてフープを投げます。

「せーのっ!」

「あ~残念!!」 もう少しで入りそうだったところがコーンに当たってしまいました。

そうです。時には上手くいかない時もあるよね~(*ノωノ)

また明日も頑張りましょうね(#^.^#)

 

コメント