段ボールで(*^▽^*)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

段ボールを使って、製作をするのが大好きなお友だち(*^_^*)

「お家を作ろう!!」とスタッフや他のお友だちと一緒に

みんなで協力しながら、こんなに立派なお家が完成しました!(^^)!

お家の中はとても広いので、お友だちと一緒に入る事もできます☆

「窓も作ったら外も見れるね!!」と自分で窓の形を考えて窓も

刳り貫いて作りました☆

早速、窓から顔を出して「こんにちは!!」(^_-)-☆

みんなでお家ごっこを楽しむ事が出来ました(^^)/

日中はとてもいいお天気でしたので、公園へお出掛けしてきました☆

日差しが強く、水が出ている場所で水遊びをしていても

とても気持ちが良かったです(*^▽^*)

ロープの遊具で遊んでいたお友だちは、ロープに捕まって「見てて!!」と

鉄棒のように、逆上がりをして見せてくれました(*^▽^*)

教室の運動遊びでは、鉄棒で逆上がりが上手に出来るようになったので、

得意気に見せてくれましたよ(*^_^*)🎶

少し汗ばむくらいの陽気でしたが、今日もとても元気一杯のお友だちでした✨

コメント