今日のお友だち(^^♪

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今日から6月になりました!!早いもので今年になって半年が経ちます(*’▽’)

月が替わったので、朝の活動では新しい歌「バスごっこ」♬の歌を

歌いました(*^▽^*)

「大型バスに乗ってます~♬」と皆バスに乗った気分でノリノリで

歌っていましたよ(*^_^*)中越教室では季節によって色々な歌を歌い楽しんでいます☆

こちらは運動遊びの様子です☆

ポックリに乗ってゴールまで歩きます(#^^#)

自由遊びでも、ポックリに乗って楽しんでいるので

「出来るよ!!」と自信満々で乗って楽しんでいるお友だち!(^^)!

運動遊びの後は、近くの神社へお散歩にも行きました(*^▽^*)

お友だちと手を繋いで歩くのも上手になりました☆

神社では、遊具で楽しんだり、虫探しや追いかけっこをして楽しんでいる

お友だちもいました✨

木に止まっていた鳥さんも発見!!畑には、野菜も大きくなっていたね!!

今日もお散歩で沢山の発見がありました!!(^o^)丿

コメント