渡って✋、走って👣成長してます。

中越教室

 

今日の中越教室児童発達のお友だちの様子です☆

良いお天気の中、和田公園に出かけました。こちらの公園は遊具がたくさんあり、子どもたちには大人気です❣

何度も足を伸ばして遊んでいると、この前までできなかったことが出来るようになっていて、遊びの中からもお友だちの成長を感じています。

先日まで滑り台ばかりで遊んでいたお友だちもこの通り、今日はアスレチック渡り棒に挑戦していました。(;^ω^)

高い雲梯もスタッフのお手伝いで一つずつわたっていくことが出来ました(*^-^*)

傾斜のある木の渡りデッキも、急なところは怖いのですが、淵の所を掴んで何度もやり続けて、勢いをつけて走ってきたら、見事渡りきることが出来ました!(*^^)v

広い公園内の広場では、個々で遊んでいた姿から最近では、お友達同士お話をして楽しみながら虫を見つける姿がほほえましいです。😉

今日はたっぷり公園で遊んできて、お腹ペコペコで帰ってきました。

お弁当もみんなパクパクしっかり食べることが出来てとても良かったです。(^_-)-☆

コメント