ねこじゃらしがいっぱい★

中越教室

今日は風が涼しく、とってもお散歩日和でしたね(*^^*)

運動遊びなどの活動を終えた子どもたちは、

近くの神社まで元気よくお散歩に出かけました♬

 

神社で待っていたのは一面のねこじゃらし(*^^*)

風に揺られてとってもキレイです!

「すごーい!」「きれいだね!」と

子どもたちも大喜び♬

猫じゃらしの不思議な感覚を楽しんでいます★

 

「てんとう虫さんいるかな~?」と一人のお友だちが(*^^*)

みんなで探すことにしました♬

 

どこかな~~~?

蟻の巣やダンゴムシさんなどは見つかりましたが、

てんとう虫さんは見つかりません

 

「風で飛んでいったのかな?」とお友だち(*^^*)

また来たらもう一度探そうね♬

 

最後は枝を持ってみんなで不思議なダンスをしました♬

 

また来ようね(*^^*)☆

コメント