BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 城山動物園へ行こう☆

城山動物園へ行こう☆

雨予報だった天気が回復し、とても暑くなった一日でしたね(*^^*)

中越教室の放課後等デイサービスのお友達は城山動物園にお出かけをしました☆

 

入るとすぐお出迎えしてくれるのは、とっても大きなアシカさんです♬

冷たいプールで泳いで気持ちよさそう☆

子どもたちも「いいなぁ~」と入りたそうにしていました(*^^*)

 

人に慣れているため、すぐ近くまで来てくれました(*^^*)

みんなとても嬉しそうです☆

 

お猿さんゾーンも子どもたちに大人気!

たくさんいるお猿さんがそれぞれ色々なことをして過ごしているので

見ていて飽きません(*^^*)

 

「赤ちゃん猿さんいたーー!」と大喜びのお友達(*^^*)

 

 

ペンギンも「かわいい~!」と視線を集めていました☆

 

お約束を守りみんなで固まって行動できたお友達(*^^*)

 

たくさん歩いてご飯が美味しいね☆☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。