BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 鉄棒で運動です!!(^^)/

鉄棒で運動です!!(^^)/

今日の中越教室の様子です☆

今週のサーキット運動の一つ、「鉄棒☆(ボールを避けろ)」です!!

まず、ボールの前で立ちます☆鉄棒にしっかりとぶら下がったら

準備OK!!(^O^)

「いくよ~!!」の合図でスタッフがボールを転がします☆

ボールをよく見て、ボールを踏まないように鉄棒にぶら下がって

ボールを避けます!!(#^^#)

ボールがきたよ!!ジャンプッ!!

ボールがくるタイミングで足をしっかりと上げて避ける事が

出来ていました✨大成功!!😊

こちらは、「平均台で障害物☆」です(*’▽’)

平均台の上に大きな障害物があるので、障害物を踏まないように進みます☆

障害物に当たらないように、また平均台から落ちないようにバランスを

取りながら平均台の橋を渡る事が出来ていました☆

最後まで渡りきる事が出来てゴールです☆やったね!!(*^^)v✨

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。