好きな遊び(*^^*)🎵

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

自由遊びの時間には好きな遊びを楽しんでいるお友だちです(*’▽’)

朝の身支度が終わったら、早速大好きな積み木で遊んでいたお友だち

がいました(^o^)丿

何が出来るかなぁ・・・☆ 積み木でお家を作っているようです(*’ω’*)

「もっと大きくする!!」と積み木を積み上げていき、

三階、四階建ての立派なお家が完成しました(*^▽^*)

こちらのお友だちは、好きなキャラクターの塗り絵を楽しんで

いましたよ(^_-)-☆

線からはみ出ないように、丁寧に塗る事が出来ていました(”◇”)ゞ

仲良しのお友だちと一緒に手を繋いで、歩いているお友だちも

いました🎶

暑くなってきた事で、外へお散歩に行けなくなってしまいましたが、

変わりに!?教室の中でお友だちとお散歩ごっこです(#^^#)♬

お友だちと一緒だと楽しいね😊

たくさん運動して遊んだ後は、お楽しみのお弁当の時間です☆

「いただきます」の挨拶をお当番さんにやってもらっています!!

今日のお当番さんも、スタッフと一緒に元気にご挨拶をしてくれました!(^^)!

運動遊びに、水遊びと☆彡今日も楽しかったね!!(*’▽’)

嬉しそうに、美味しいお弁当を見せてくれました🍱

沢山運動した後のご飯は、とっても美味しいね🎶

 

コメント