噴水サイコー❣⛲

中越教室

朝のテレビの天気予報で「長野 36℃です。」 (@_@; 本当ですか⁉ となりましたよね。

そんな中、中越教室児童のお友だちは、元気に城山公園噴水広場へお出掛けしてきました。

七夕の日にオープンした新しい噴水広場は子供もおとなにも大人気です!

早速水着に着替えたお友だちも『わあぁ~~!!』と大歓声とともに噴水の中に入っていきました。!(^^)!

真ん中は5メートルほどにも上がる水しぶきにとてもテンションが上がります!

水の吹き出し口に「そろそろ出て来るかなあ」とのぞいていたらピューと出てきて大はしゃぎのお友だちです。

あちこちに高く出たり、霧雨のようなシャワーが出たり楽しみ方が色々で楽しさ倍増ですね。(#^^#)

お日様の光がキラキラの中で噴水のお休みタイムも気持ちよく過ごせます。

ステキなお出掛けスポットが出来て、夏休みのお出掛けも楽しみです❣

コメント