BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 今日もプール日和☆

今日もプール日和☆

梅雨が明け、暑い日が続きますね(;’∀’)

今日も児童発達のお友達は、運動遊びや静かな活動の後にプール活動をしました♬

 

プールに入る前にまずは準備体操です!

みんなで一緒にやりましょう☆

しっかり手足を伸ばして準備バッチリ(*^-^*)

さっそく入りましょう!!

 

ちょうどいい水温なのか笑顔で「きもちー!!」と入るお友達が(*^-^*)

 

しっかりお約束を守って水鉄砲や遊具を使えているみんな☆

使いたいものがあったら譲り合って使えています(*^-^*)

 

小さいコップで水の感触を何度も確かめていたり、

 

シャワーのように水が出てくる容器で楽しんだり、

それぞれが思い思いの遊び方で水遊びを楽しむことができました☆

 

 

たくさん身体を動かしてお腹が空いたみんな、しっかり昼食を食べることができました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。