5秒間キープ!!(^o^)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

今週の運動あそびの1つ、「5秒間キープ☆」です!!

スタッフと同じ姿勢で、動かずに5秒間キープします(*^^*)

片腕、片足が上がっているので全身でバランスをとらないと

いけないのですが、思わず身体がグラグラ~~となってしまった

お友だちでしたが・・・。片方の足で踏ん張ってバランスをとり

5秒間キープが出来ました!!

次は、おサルさんに変身してポーズ☆です!!

「ウッキッキ~☆🐵」と皆でおサルさんに変身です☆

そして、そのまま5秒間キープです(*^^*)✨

可愛いおサルさんに変身しながらも、しっかりとバランスをとって

5秒間姿勢をキープ出来ていました!!やったね☆😊

 

コメント