夏、満喫中(*^^*)

中越教室

こんばんは、中越教室です!

台風の影響で不安定な天気が続きますね(^_^;)

そんな中、午前中はとってもいいお天気に恵まれた放デイのお友だち!

小布施にあるハイウェイオアシスに遊びに行きました♪

 

目的はもちろん水遊び!!

ここの噴水エリアはずっと水が出続ける為、子どもたちに大人気なんです☆

 

最初はおっかなびっくりだったお友だちも段々と慣れてきたようで、

自分から水に入っていったり大喜び☆

 

前回来たときに怖がって真ん中の噴水に飛び込めなかったお友だち、

今日はなんと勢いよく出てくる中心の水にかっこよく入ることができました☆

 

とってもいいお天気の下、冷たい水を浴びて気持ちよさそうです!

「たのしーー!」「さいこーー!」喜ぶ声が上がります(*^^*)

 

 

たくさん遊んだ後はたくさんご飯を食べよう☆

「たくさん遊んだから美味しい!」と完食するみんな(*^^*)

 

また来ようね!

 

 

コメント