卓球で勝負しよう☆

スタッフ

ひふみ中越教室です(*^^*)

今日は朝から利用のお友だちと卓球の練習をしました♫

普段は計4枚の机を使って卓球台にしているのですが、

児童が少なかったこともあり贅沢に8枚の机を卓球台にしました☆

 

以前から何度か練習をしているこちらのお友だち、まずは軽くラリーをして準備運動です♫

なんと20往復を超えるラリーをすることができました!

 

身体が温まってきたので、スコアを付けるゲームをします!

お互い点を取ったりミスをしたり一進一退の攻防戦☆

 

スタッフの体力が尽き、見事お友だちの勝利でした☆(*^^*)

 

試合の後はまだ卓球をあまりしたことがないお友だちがサーブの練習をがんばりました!

 

身体をたくさん動かして、汗を流せたみんなでした(*^^*)♫

またやろう!!

 

 

コメント