今朝の活動は~☺

中越教室

今日の中越教室児童発達のお友だちの様子です☆

中越教室では、お友だちがみんな揃うと朝の活動からスタートします。

きょうは#やきいもグーチーパー#🍠の歌をみんなで元気に歌って始まりました。♬

今までスタッフが一人一人の名前を呼んで、お友だちが返事をしてくれていましたが、色々自分達で出来るようになってきたお友だちには朝のお当番をお願いして#ごあいさつ#と#お名前呼び#をしてもらっています。(^^)/
今日も皆から元気な返事が返ってきましたね。

今日は良いお天気でしたので、朝の会の後はロングコースのお散歩で、東和田の運動公園に行って楽しく遊んできました。

みんなハツラツと歌を歌ったりしながら行って帰ってきました。週末も元気です❣😀

 

コメント