秋晴れお散歩★

中越教室

朝晩の気温が下がり、季節の変わり目を感じてきましたね(*^^*)

日中は穏やかな秋晴れになった今日は、活動の後に神社にお散歩に行きました♫

 

 

帽子を被って水筒を持ったら出発♫

どんどん進みましょう(*^^*)

横断歩道では小学生のお友達が率先して手を上げてくれました♫

周りのみんなも真似をして上手に渡れました☆

 

道中、柿が実っていたり、コスモスが咲いていたり、

秋のものをたくさん見つけることができました☆

 

季節ごとの花や野菜、虫などを見られるのが散歩の魅力ですね(*^^*)

 

神社では自由時間を取り、各々が好きな遊びをして過ごしました☆

 

こちらのお友達はサッカーボールのキックの練習です!

インサイドキックという足の内側で蹴るやり方がとっても上手にできていました(*^^*)

 

フリスビー遊びも大人気でした♫

順番を待っていたお友達に「どうぞ!」と渡せていたとっても偉いお友達がいました!

 

石の肌触りが気になるようで何度も手でなぞっていたこちらのお友達(*^^*)

ザラザラして不思議な感覚だね☆

 

たくさん歩いてたくさん遊んでたくさんご飯を食べたみんなでした♫

コメント