手押し車パート2✋✋

中越教室

今週は中越教室児童発達のお友だちも、運動遊びのサーキットで手押し車に挑戦しています!

なかなか自分の体を支えるのは難しいですね。頑張って上手に進み始めたお友だちもゴールまじかで『つかれちゃったよ~』と体がマットにについてしまいました。

足首を支えて身体が安定しないお友だちには、スタッフが膝を支えると進む事が出来ました。

少しずつ上達して来たお友だちは、しっかり手もパーで膝も伸びてきて、顔はしっかり前を見て進む事が出来てきています。

みんなそれぞれの苦手部分を少しずつスタッフの助言とサポートでクリアして進んでいます。

今週のサーキットはこの他に #ケンケンパジャンプ# と #鉄棒ぶら下がりボールキャッチ# を頑張っています。(^^)/

コメント