BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. テーブルトンネル

テーブルトンネル

放課後等デイサービスのお友だちの運動遊びの様子です。

自由遊びでも机を使ってお家を作ったりして楽しんでいるお友だち。今週は運動遊びにも取り入れてみました。

机を繋げてトンネルを作りその中を通ります。

ワニ歩き等で似たような運動はしていましたが、限られたスペースの中でなかなか思うように進めないお友だちもいました。

様々な運動方法を取り入れながら楽しくサーキットをしています。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。