BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 林の中へ♫

林の中へ♫

すっかり秋らしくらってきましたね(*^^*)

中越教室の児童発達のお友達は、公園にお出掛けにいってきました!

今日はみんなで林の中を探検です♫

秋らしいもの、見つかるかな?

「虫がいるよーー!」とお友達(*^^*)

冬に備えてがんばっている蟻さんでした♫

こちらにも蟻さんがたくさんいたようでみんなで観察です(*^^*)

一生懸命頑張ってるね、蟻さん…

 

かっこいい木の枝を発見!!

直接は当てないお約束をしてチャンバラごっこです♫

上手い上手い!!(*^^*)

 

 

色々な秋を見つけられました♫

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。