BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ
  4. 大玉転がしリレー♪

大玉転がしリレー♪

今日の児童発達の運動遊びでは、

準備運動としてみんなで大玉転がしリレーをしました☆

 

「○○さん!」「はい!」、「○○さん!」「はい!」と元気よくお返事をしながら

一人ずつ並んでいきます!

スタッフの話を聞いている間も自分の位置で上手に待てているみんな!

とっても偉いです(*^^*)

準備ができたらよーいドン!赤いコーンが置いてある場所を回って

次のお友達にどうぞ!とします☆

一人ずつとっても上手に渡しています。

最後のアンカーのお友達はスタッフと一緒にがんばります!

ゴールした瞬間ほかのお友達からたくさんの拍手をしてもらえました♪やったね(*^^*)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。