BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 落ち葉がたくさん♪

落ち葉がたくさん♪

今日の中越教室の様子です(*^^*)

近所の公園に出かけたみんなで鬼ごっこをしました♪

外遊びにはちょうどいい気温で、みんなもうれしそう☆

 

アスレチックや林の方に行ったお友達が「落ち葉がたくさんあるよーー!」と

教えてくれました♪

段々と秋が深まり、冬の気配がしてきましたね

この後みんなでどんな落ち葉があるか探したり、

アスレチック遊びをおもいっきり楽しみました☆

 

たくさん遊べて大満足なみんなでした♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。