フープ取りゲーム☆

スタッフ

今日は運動遊びなどの活動の他に、集団で行えるゲーム、「フープ取りゲーム」をしました♪

ルールは椅子取りゲームと同じです(*^^*)

 

音楽が流れだし、みんな一斉にスタート!

最初にしたお約束、「歩く」「前のお友達を抜かさない」をしっかり守っています♪

 

音楽をよ~く聞いて慎重に進む児童、リズムに乗って楽しそうに進む児童、色々です(*^^*)

 

フープに入れなかったお友達は、マットに戻ってみんなの応援タイムです!

最後まで残るのは誰かな~~?(*^^*)

 

最後の一つを競り合います☆

みんなの「がんばれー!」という声が響いていました♪

 

シンプルなルールながらみんなで遊べるとっても楽しいゲームでした(*^^*)

コメント