お地蔵さんまでお散歩しよう♪

スタッフ

先日までと打って変わって、今日はとってもいいお天気でしたね(*^^*)

中越教室の児童発達のお友達は運動遊びなどの活動の後、お散歩に出かけました☆

 

今日の目的地は近所の住宅街にあるお地蔵さん(*^^*)

みんなで元気よく出~~発!!

 

日差しがポカポカ気持ちよく「眠くなっちゃうね!」なんて言うお友達もいました☆

 

 

がんばって歩いて到着☆

みんなで座らせてもらってお茶タイムです(*^^*)

 

教室に向けて出発する前に、休憩させてくれてありがとう、のお礼を言いました(*^^*)

「ありがとうございました!」

 

みんなとっても上手に言えていましたよ(*^^*)

コメント