お散歩へ行こう(*^^*)

スタッフ

中越教室、児童発達のお友達の様子です♪

今日は日差しが暖かく、とってもいいお散歩日和でしたね☆

 

運動遊びの後は近くの神社に出発!

みんなで準備をして出かけましょう(*^^*)

 

道端の景色の移ろいを感じることができるのがお散歩のいいところですね☆

もうすっかり葉が落ちた木がたくさんありました!

神社に着いたらひとまずお茶休憩!

お約束をしっかりしてから遊び始めます♪

 

枯れ葉が地面を覆ってふかふかになっていました(*^^*)

「ふかふかだ~~!」みんな大喜びです☆

 

枯れ葉のシャワーを楽しむみんな♪とっても気持ちよさそうです☆

 

明日も楽しもうね(*^^*)

 

コメント