しっぽとりゲーム💨💨

中越教室

今日の中越教室児童発達のお友達の様子です。☆

久しぶりに室内ゲームで#しっぽ取りゲーム#を行いました。

しっぽが腰の位置だとなかなか取りづらいので小さいお友だちには背中につけて行いました。

スタッフに説明をしてもらい、しっぽを付けてもらうとみんなウキウキやる気満々です。😉

 

「よーいスタート!」ではしり始めると「ワーワー♫」歓声も上がります。

 

狙ったお友だちのしっぽが取れて嬉しそうなお友だち。

 

「ふたつも取ったよー!!」と大喜び!😁

 

 

 

 

 

 

オニに捕まってしまったお友だちも悔しい気持ちを抑え、マットに座って逃げるお友だちを応援してくれる優しい気持ちも育ってます😊(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天気が悪くお散歩できないときも、運動遊びと体を動かすゲームで元気に明るく活動しています。

 

コメント