ピッタリキャッチできるかな~っ😁

中越教室

中越教室児童発達の今週の運動あそびです。

まず導入遊びでは#赤青黄棒キャッチ#をしています。以前もやったのでなれてきたお友だちは狙いを定めて~

 

ハイキャッチ!!

少し片手がずれましたが、スタッフから言われた#青#にキャッチできました。😉

 

サーキットの#手形手押し車#では上体をしっかりさせながら手型に手を置き,進んで行くことができてます。

カンガールー跳びもピョンピョンリズム良く跳べるようになったきたので今週は#ジグザグ#でジャンプです。

サーキットの最後は#サルのぶら下がり#です。なかなか普段鉄棒をする機会がないお友だちが多くなってきてますが、月齢やレベルに合わせて、鉄棒を使った色々な動きで体を鍛えています。

はい!着地もピタリと決まってばっちりd

コメント