ねんどで遊ぼう♪

スタッフ

今日も長野市には雪が降りましたね

止む気配が無かったため、今日の主活動はみんな大好きねんど遊びになりました☆

 

丸めたり伸ばしたり、手指訓練にもなる粘土遊び、みんなとっても集中して取り組んでいました♪

 

こちらのお友達はブレスレットを作ったようです☆

腕につけてご満悦な表情♪

 

何のキャラクターかな?手足を付けて上手に作れていました!

自分のイメージ通りに作れるかな?

 

板からねんどを生やしてどんどん伸ばしていきます!

色々な遊び方がありますね(*^^*)

 

キレイな球体をたくさん並べていますね♪

球体は意外と作り方にコツがいるのですが、とっても上手にできました(*^^*)♪

 

お散歩も楽しいけど、室内で遊ぶのも楽しいね♪

またやろう!

コメント