しっぽ取りゲームをしよう♪

スタッフ

今日は予報通りの雪⛄

中越教室の児童発達のお友達は室内での活動に取り組みました☆

 

ねんど遊びや制作が続いたので、今日は久しぶりにみんなで室内ゲーム!

しっぽ取りゲームで遊びました♪

 

 

まずは練習として少人数でのゲーム!

押さない、というお約束をしてスタートです☆

 

みんなしっかりルールを守って遊べていたので、今後は全員でのゲームです☆

 

ぶつからないように気をつけながらしっかり走れているみんな(*^^*)

以前はルールが理解できなかったお友達も、何回かやるうちに参加できるようになりました♪

 

今日一番しっぽを取れたお友達です!たくさん取れてとっても嬉しそう♪

またやろうね(*^^*)!

コメント