マーカーコーンリレー(*^^*)

スタッフ

今日の中越教室、放デイの様子です♪

今週から新しくなった運動遊び、みんなでやる集団遊びをご紹介します☆

 

まずはみんなで一列に並びます(*^^*)

 

頭の上にマーカーコーンという薄い円盤状のものを乗せ、落とさないようにゆっくりと歩いていく遊びです!

 

コーンまで行ったら折り返して次のお友達に渡しましょう♪

 

上手にリレーが出来たようです(*^^*)

2チームに分かれて競争もしてみました(*^^*)

 

競争なので早く行きたくなりますが、急ぐと落としやすくなるというジレンマに悩みながら

みんながんばって進んで行きました♪

 

今日はスタッフが助っ人に入った赤チームが勝ったようです!

また明日もやろうね♪

コメント