仲良く遊ぼう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中越教室

今日の中越教室児童発達のお友達の自由遊びです。

トランポリンをやりたいと言ってきた女の子のお友達に「手伝ってあげる~」と一緒に持って運んでくれたお友達がいました。

いつもはスタッフが運んでいましたから頼もしい限りです!

トランポリンの円の対角をしっかり持ち、良いバランスで運ぶことができていますね。

 

お互い自分の足に支柱が乗らないようにに気をつけて「いっせいのーで。」と言って、そっと下ろすのも上手にできました。(*^^*)

 

トランポリンがセットできたので、小さいお友達も寄ってきて一緒にピョンピョンと楽しそうに跳びはねていました。\(^o^)/

楽しさが共有できるとうれしい気持ちもアップしますね~❣❣

コメント