フープ取りゲームをしよう!

スタッフ

今日の長野市は大雪・・・⛄

お散歩が出来ない日は元気に室内活動をしましょう!

 

今日行なったゲームは「フープ取りゲーム」☆

椅子取りゲームのフープ版です(*^^*)

 

もう何度もやっていることもあり、簡単にルールのおさらいと練習をしたら本番スタート♪

音楽に合わせてみんなで行進です♪

 

音楽が止まる瞬間を聞き逃さないようにみんな集中して歩きます!

まだかなまだか~(*^^*)

残念ながらフープが取れなかったお友達はマットに座ってお友達の応援です!

悔しくて泣いてしまったお友達もいましたが、2回戦が始まるまでに気持ちを切り替えることができました!偉い!

 

何度もやっていることもあり、みんな全体的な動きがとってもスムーズになってきました(*^^*)

またやろうね!

 

コメント