恐竜公園で遊んだよ!(^o^)v

中越教室

今日は良いお天気になり、放課後デイのお友達は恐竜公園にお出かけしてきました。🚗

久しぶりの遠出の公園で気分もウキウキしましたね。

恐竜のお腹の中は暗くてちょっぴり怖かったけれど、友達と一緒に登って滑り台を降りてきたら平気でした~(^o^)v

 

恐竜を見て回りながら一周りすると、今度はお話の国へ。

カチカチ山やぶんぶく茶釜、うさぎとかめのお話に出てくる動物たちを追いながら進みました。

初めて知ったお話や道具もありました。

みんなで入ってみた#茶釜#って「何をする道具だろう~?」と不思議そうな顔でしたね(*^^*)

お弁当を食べながら今日はのんびり過ごしてきました。!(^o^)!

コメント