手つなぎして歩こう♪

スタッフ

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね(*^^*)

児童発達のお友達と放デイのお友達はそんないいお天気の中、一緒に公園に行きました☆

 

いつもは児童発達のお友達同士で手をつないでいますが、

今日は朝から放デイのお友達がいたので、

児童発達と放デイでペアになって手つなぎをしました♪

 

登校などで普段から歩くことが多い小学生、流石お兄さんだけあって上手に

導いてくれていました(*^^*)

 

歩幅やペースを小さいお友達に合わせてくれ、

とっても助かりました(*^^*)♪

 

公園でもたくさん遊んでくれたお兄さんお姉さんたちでした☆

また一緒に行けるといいね(*^^*)

コメント