BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 中越教室
  4. 🌸 新年度になりました 🌸

🌸 新年度になりました 🌸

4月1日、新年度になりましたね。🌸

教室のお友達もそれぞれ学年が一つ上がりました。

春休み中教室にほぼ毎日来ているお友達も、今日はなんだか朝のお名前点呼の挨拶もハキハキ頼もしく感じます。(*^^*)

 

お出かけ前に宿題を済ませる小学生のお友達も、昨年の学習の総仕上げの春休み帳を頑張って取り組んでいましたね!

 

児童発達のお友達も今日がまたスタートの日というのがわかったのでしょうか?

一つ学年が上がっただけあって、食事の前の挨拶もお友達を見てしっかりとした通る声でできました。😄

 

春休みにお手伝いをしている小学生の姿を見て、自分もやれるよ! と思ったお友達はお弁当の後の机拭きをしてくれました。

ふきんをしっかり畳んでスタッフから教えてもらったように手を動かして拭くことができました。(^o^)v

それぞれの成長を感じる春休み。

新年度も、お友達やスタッフ一同、目標を持って頑張っていきたいです❣🌸

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。