春休みスタート🌸

中越教室

今日からいよいよ春休みがスタートした学校が多く、朝から小学生のお友達がたくさん来てくれました😊

普段なかなか会わない児童発達のお友達は、大きなお兄ちゃんたちに喜び、一緒に遊ぶ姿もありました!

 

 

今日は絶好のお出掛け日和だったこともあり、放デイのお友達は

南長野運動公園へ♪

普段できない遊びをたくさんすることができています!

芝生でサッカーをしたり、(パスがとっても上手でした!)

バスケットゴールに向かってシュートの練習をしたり、

マジックキャッチというくっつくボールの遊具を使ったり😊

もちろんアスレチックでもたくさん身体を動かせました♪

まだまだ始まったばかりの春休みですが、今しかできない経験をたくさん積んでいけるようにしていきたいですね😊😊

コメント