カードを引いてラダー🛤

中越教室

今週の放課後デイのサーキットでは #カードを引いてラダー# を行なっています。

スタッフの持っているカードには 👣両足とび 👣片足跳び 👣ケンケンパー 👣後ろ飛び と書かれており。、自分が引いた跳び方でラダーを進んでいきます。

なんだかカードを引くときからソワソワ何とも言えない表情を見せたお友達がいたかと思うと、「〇〇さんと同じがいい!」と積極的なお友達がいたりと楽しそうに進んでいってます。

 

 

👣両足ジャンプ ではラダーの目にきちんと合わせ丁寧に跳んでいるお友達もいました。

 

👣ケンケンパー や 👣片足ジャンプ と1年生も頑張って取り組んでいました。

 

コメント