遊具がいっぱい❣和田公園☺

中越教室

今日は曇り空☁、時折日も差して風も穏やかで、よいお散歩日和になりましたね。

児童発達のお友だちは、いつもとは違うロングコースのお散歩で和田公園に行きました。

急な坂を上っていくコースで、いつもと違う反対側の入口から公園に入りました。

新緑のはなみづきの木からさえずる鳥の声を聴きながらのお散歩。通りの向こう側、JRの工場の大きな機関車が見えて大喜びのお友だちもいました。🚂

今日の公園はとても空いていて、遊具を好きなだけ使えたので大満足のお散歩になりました。

 

教室につくと「つかれた~~」と寝転がっていたお友だちもいました。笑笑💦

コメント