雨の日は☔楽しいゲームをしよう!

中越教室

 

今日は1日中雨降りになってしまいましたね!☔

小学校が振替休みのお友だちもいましたので、室内で #ひっくり返しゲーム# をしました。

説明をよく聞いて、自分が黒と白のどちらの色に返すかわかったら「よーいスタート!!」

下を向いて一生懸命にひっくり返していくと制限時間の40秒がとても長く感じましたね。

みんな息がハアハア。小学生のお姉さん相手に年長さんがとても頑張っていました。👍

 

しっぽ取りゲームでは、取られてしまって悔しくて泣いてしまったお友だちもいましたが、元気にのびのび走り回りました!

 

雨の日もたまにはいいですね❣

 

コメント