霊仙寺湖へお出かけ♪🐶

スタッフ

最近涼しい日が増えてきましたね。朝なんかは少し寒いくらいです🥶

今日は少し気温が上がりそうとのことで、涼しそうな霊仙寺湖へ遊びに行ってきました!

春は工事中で使えなかった遊具が使えるようになっており嬉しそうに遊んでいました🌝

湖を眺めながら漕ぐブランコはとても気持ちがよかったです!

隣接しているドッグランが賑わっていました!

東屋で涼みながら眺めていると…2匹のワンちゃんが駆け寄ってきました!🐶🐶

優しい飼い主さんが「触っていいよ~」と言ってくださり、ネット越しにですが触れ合うこともできました💓

帰り際、フォトウェディングをされている方を見て「結婚式?」と不思議そうなお友だちがいました🌝

涼しい環境でいろいろな経験をしてきました!!

コメント