新年の教室がスタートしました🎍

中越教室

明けましておめでとうございます。🎍

今日から中越教室も新しい年のスタートをしました。午前中はいつものカリキュラムの前に、お正月遊びならではの#福笑い#を全員でしました。

目隠しが怖いお友達は手ぬぐい無しで目を瞑ってやってみました。児童発達のお友達も大きいお兄さんたちの目や口の置き方をよく見ていて、上手に完成させているお友達がいたり、、顔の輪郭からからパーツが出てすごい顔になったりで、おかしくて大笑いの声が響いていました。

お昼の前には、近くの弥栄神社にお散歩して行き、ぞれぞれお願いが叶うよう初詣をしてきました。👏🙇

放課後デイのお友達は、午後は電車体験🚃で湯田中まで行って、駅にある足湯に入ってきました。

今回は乗車時間を長めにして小布施駅から乗車しました。

座席も確保でき、ゆっくり景色を見ながら湯田中まで楽しい時間を過ごしました。

足湯では「少し熱いねえ~」と言いながら入っていたお友達もいましたが、皆で並んで温泉に足を入れて嬉しそうでした🦵♨

新年スタートの1日とても充実した日になりました。🌝👍

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆]

ひふみグループの募集求人の一覧|ひふみグループ|採用サイト
ひふみグループの募集求人一覧。ひふみグループで現在募集している求人の一覧をご紹介します。

 

 

コメント