乗り物大好き❣ 🚙🚲🚁

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

天気予報通り☔雨になってしまいましたので

長野市少年科学センターにお出かけしました。

特にお友だちは画面を見ながらの自転車ロードレースに

夢中になりました。🚲🚲

障害物にぶつからないように!でもスピードアップ!!

まだまだ上手にこげないお友だちに、大きいお友達が優しく

教えてくれる姿は何ともほほえましかったです😊

黄色の車のドライブです。普段さわったことのないハンドル。

右へ左にとグルグル。いい気分です。🚙

みんなでヘリコプターにも仲良く乗りましたよ!

離陸OK! ブルブル~🚁

ほんとに動かないけれど、いろんなドライバーになって

楽しんだお友だちでした。(^_-)-☆

コメント