たくさん制作できました☆

中越教室

今日の中越教室の様子をお伝えしたいと思います♪

今日は制作活動をするお友達がとっても多かったです!

午前中には、野菜を使ったスタンプ作りをしました☆

 

 

色々な形に切った野菜に、絵の具をつけてスタンプにします!

 

いい感じにできましたね♪

準備やお片付けもしっかり出来てとっても偉かったです☆彡

 

 

午後はトイレットペーパーの芯を使ったロケット作りをしました♪

 

しっかり説明を聞き、、、

黙々と作ります\(^o^)/

 

 

こんなにかっこよく作れました!!

 

輪ゴムで棒に引っ掛けて、、、

発射!!!

たくさん飛びました☆

 

この後、飛距離大会も開かれ、とっても盛り上がった中越教室でした~♪

 

コメント