今年も・・・(*^^*)

中越教室

今日の中越教室の様子です☆

お日様も出ていて、いいお天気でしたので城山公園へ

お出掛けしてきました(^^♪

ゆらゆら揺れる橋に挑戦していたお友達☆

足も揺れて不安定な橋でしたが、しっかりをバランスをとって

渡りきる事が出来ていましたよ(#^.^#)

ロープに捕まって丸太の壁を登る遊具にチャレンジしている

お友達もいました☆

両手でロープに捕まり、足先まで力を入れて、頂上まで

登きる事が出来ていました(^^♪

今日も沢山公園で身体を動かして楽しむ事ができました!!

そして、今日で今年度の利用は最後です☆

そこで今日はお友達みんなで、教室の大掃除もしました!!(^O^)

普段掃除をあまりしない場所を、お友達にも雑巾で拭いて

もらいました(#^.^#)

机の足の裏まで丁寧に拭いてくれていましたよ(^^♪

こちらは、玄関の床の汚れを綺麗にしてくれているお友達もいました☆

黒くなっていた床の汚れが取れると、

「綺麗になったよ!!」ととても嬉しそうでしたよ(#^.^#)

床を箒で掃いてくれているお友達と、分担をして掃除をしてくれていました(^^♪

みんな綺麗に掃除してくれてありがとう!!✨

そして、本年も保護者様、ご利用者の皆様には日頃より支援のご理解、

ご協力をいただきありがとうございました。

来年もスタッフ一同より良い支援・療育ができますよう精進して

参りたいと思います。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

コメント